忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローキティのぬいぐるみ付電報でプロポーズってどう?
携帯メールでプロポーズって、アリだと思う?

プロポーズって一生一度の最高最大の決意だから
大切なことは面と向かって言って欲しいのが
女心というか、妄想族レディースの願いでしょうか。

プロポーズ、いいですね、素敵ですね。
であであ妄想族レディース総長としては
どんな告白ロケーションが好みかしら。

やっぱり、ロマンティックに夜景の見えるレストラン?

「この百万ドルの夜景より君のほうが綺麗だよ」
みたいな王道を行くキザな台詞を期待しているかな。

それとも、気取らず飾らず日常の延長線上にある焼き鳥屋?

「この骨付き手羽先より君のほうがずっと好きだよ」
いわゆるそういう素のことを言われたら嬉しいかな。



---
僕は歩道橋が好きで、特に夕暮れ~深夜の歩道橋が好きで、
プロポーズのひとつやふたつやみっつやよっつやいつつや
百や五万や八十億くらいしたくなる場所だと思う。

どんだけしたいねん!? ←ひとりツッコミ(淋)、、、

たしか、秋篠宮が紀子にプロポーズしたのが
学習院近くの歩道橋じゃなかったっけ。
僕的にも橋の上でプロポーズってええかなと。

橋の上の高い所で、「ぼくと結婚してください」って。

それで、いい返事がもらえなかった場合…
「結婚してくんなきゃ・・・飛び降りるぅ~~~」
なんてゴネるのにはもってこいの場所だと感じている。

三段壁や東尋坊や、崖の上のプロポーズはモアベターよ。
でも一歩間違ったらサスペンスドラマになりかねないけど。

とにかく「あなたとは結婚したくない」とか
突っぱねられたらゴネられるだけゴネることにする。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  ≫
HOME
Comment
柚子ごしょうよりあなたが好き
大切なことは面と向かって・・。
というのは妄想族でしょうか。

妄想族である私の理想は、
ザイルパートナーのあなたと
クライミング中がいいな。
ここ数年、クライミング行ってないし、
クライミングシューズも捨てちゃったので
本当に妄想。
のびぃ URL 2008/10/22(Wed)22:37:49 編集
ステキな妄想ね♪
でも、クライミング中って…(笑)。
クライミング中は無我夢中で登ってそうだけどね。

プロポーズされたりする余裕とかあるのかな。
誤って滑落しないでよ。気をつけてね。

今の時代はメールがあって当たり前の感覚でしょ。
しかしメールでプロポーズとなると微妙な気がしてね。

だから、やっぱり会ったときに、
直接言ったほうが気持ちが伝わるかと思ったんだ。
果たしてそんな日は来るのだろうか。
ゆうゆう 2008/10/24(Fri)01:30:23 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]