忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月明かりに照らされた歩道橋の上で話す2人。
前をあるいてゆくのをトコトコおいかけて・・・
後ろからだきつく・・・そして・・・

「まってセニョリータ! 結婚しよ!」

きゃぁ~~~~~、言ってみたぁーい。

やっぱプロポーズは耳元でささやくほうがいいかしら。

「だいてセニョリータ」じゃなくて
「だくよセニョリータ」ってキモチになっても
ゆ、ゆ、ゆるしてくれるよね・・・

あらやだ、どんどん妄想族になっちゃう。

意味不明でゴメンナサイ。
温泉入ってビールのんで冷酒のんだらグタグタだ。
酔っ払って日記なんて書くもんじゃないわ。

はぁ、ぼくも結婚したい。

しかし誰が読んでんだろなコレ。
今度hもうちょっとまともなテンションで加工。

けど真面目に書かないで下さいって言われた事もあって。
えー、でも、こんなん書き続けてお嫁さん来てくれるかな。

明日晴れるといいなあ。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
Comment
プロポーズ
耳元で囁くより、突然普通に言われたほうがいいな。
言われる日が訪れるだろうか。

今日はある農園に野菜の収穫に行ってきました。
オクラがあんなに背が高いなんて知らず、
バジルが木になってしまうなんてことも知らず。
ほかにはナス、モロヘイヤ、間引いた大根の漬物、白梅干、玄米餅をいただきました。
梅干は塩辛いけど、本物。
市販の減塩の梅干は食べられません。

こちらにいろいろ長く書き込むのは申し訳ないのでブログを作りました。
見にきてね。
のびぃ 2008/10/19(Sun)01:34:30 編集
ぼくはいつかするんだろか?
あら、のびぃさんって
花のシングルだったんだぁ。

料理ブログにいらっしゃるので、
てっきり奥様かと…うふふ…

うふふなんて気持ち悪いなあ。
失礼いたしました。

わ~、農園!!! お野菜バンザイ!
ぼくも芋ほり行きたいです。焼きいもー!

ぜんぜん書き込んで頂いてもいいのに。
コメントもらえるとうれしいです。
いつもありがとうございます。

もしよろしければ、のびぃさんの
ブログを教えてくださいね。
ぜひぜひ遊びにいかせてね♪
ゆうゆう 2008/10/22(Wed)03:14:05 編集
私はいつかされるのだろうか?
30代前半の枯れつつあるシングルです。

URL貼るの忘れてました。すみません。
のびぃ URL 2008/10/22(Wed)22:43:27 編集
まだまだ大丈夫ですよ
あー、のびぃさんって
僕と学年タメかもしれないな…けど…

心は永遠の17歳。
痛いっちゅうねん!

URLありがとうね。
時々遊びに行くね。
ゆうゆう 2008/10/23(Thu)00:44:35 編集
いくつ?
ゆうゆうさんはいくつですか?
私は2です。
のびぃ URL 2008/10/24(Fri)00:37:51 編集
僕は3です…
ちなみに干支はパンダでしゅ。
いやもうのむとこうなっちゃうのね。

ごmrん、ごめん、まじめに。
あー、なんだったっけ。

たぶん、ウ。きっと、ウ。
それじゃあ、おやすみなさい。
ゆうゆう 2008/10/24(Fri)01:49:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]