忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな午前7時半のオフィス。
窓から流れ込む空気が冷たくなってきた。
Tシャツをボタンダウンのシャツにする。

昼はどんべいきつねそば。
半分くらい食べたところで呼び出されて、残り半分は30分後。
すっかり冷め切ったカップ麺のやるせなさも嫌いじゃない。

そろそろホントゆっくり休みたいので、
来月末に2連休を取ることに決めた。
2連休なんて今年初じゃないだろうか。

いろいろと仕事が忙しすぎて忘れていた。
忘れていたから、キモチがすさむんだ。
だからシンがぐらつくんだ。

自分で決めたことなら、きっとやりとげられるはず。
もう同じ所をぐるぐる回ってなんかいないで、次に進もう。
まだ先は見えないけれど。

帰ってから、ひとりぼっちの宴会。
センチな気分で・・・秋の夜空に乾杯♪

いや~ん、ちとクサイぜっ! あせあせ。。。
やりなおし!!! 自分で自分に乾杯♪

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]