忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開け放った窓から流れてくる涼しい空気と雨の気配で目が覚めた。
5時半。当直。

飲みながら、本を読んでいたら、眠くなっちゃって。
ソファーにねっころがって、そのままうとうと。

そういえばラブストーリーって雨のシーンが印象的だね。
マディソン郡の橋も、男と女も。



---
いつもなら大したことのないほんのちょっとしたことに傷つく。
もっと、もっと、もっとと求められて、もう限界を超えてるキモチなのに。
誰にも分かってもらえないんだろな。

自分が満たされてないのに、誰かのためにとかって働けない。
自分のために作るごはんが、自分の力になってるのが分かる。

ただ好きな人とずっと一緒にいれたらなぁって思うだけ。
けど「籍を入れないとダメ!」頑なに反対され…(妄想)。
籍を入れないと愛が永遠に続かないような気がして不安だから?

「一緒に住んだって、一緒にいる時間なんて全然ないやん。
一日1時間も過ごしてないやんか。」と、嘆かれるのがオチだろけど。
僕からは「愛」とまではいかなくても、「あたたかい何か」伝われば・・・

ぼく、普通のことがわかんないや・・・まだダメみたい・・・



---
夜勤明けの出張。
いつもの寝グセに無精ひげ。

このままデートだったら、ちくちくするって言われるかな。
出張だからね、ま、いいっか。
 
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  28  27  26  25  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  28  27  26  25  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]