忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、大学の同年会でディナーへ。
夕食にフランス料理なんて、
みんな大人になったのね。

再会を祝して乾杯!

それぞれに人生の荒波にモミモミされながら
悪い遊びも覚えたみたいで、いつのまにやら、
みんな酒豪になったのね。

学生の頃、あーなりたい、こーなりたい、
あの子のコトいっぱい知りたい、一緒にいたい。
眠れぬ夜に夢や恋を語り合った友人たち。

Yくん、もうすぐパパになるんだぁ、すご~い。
そうかな~って薄々思ってたけど。

話題は、まるでタイムマシンに乗っているかのように
過去と現在をいったりきたり…

わぉ、Mくんのヅラがズレちゃって、
「どこが定位置?」と少々天然(失礼)なぺリ男くん。
「ヅラづれなるままに」と紀貫之くん。
ちゃんとわからないようにかぶってくださいよ。

友だちと呑んでいたら何が起こっても無条件におもしろい。
やっぱ友だちってイイ♪(←書いてて照れるわ)。
もう、なんか全員バカ♪

社会に出ると、カッコつけたり、
学生時代のような損得ヌキの友だちはできにくいものです。
自分をさらけ出して誰かと支え合ったり、
居心地よい空間を作ることが出来た僕たちはラッキーだと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  27  26  25  23  22  21  20  19  18  17  16  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  27  26  25  23  22  21  20  19  18  17  16  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]