忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbq.jpg

今日は、1人BBQをやりました。
残念ながら雨だったのでインドアですけど。
シーフード♪ といっても、超ショボイわー。

次は1人アウトドアで、肉とか肉とか肉とか肉とか肉とか焼いて
夕食&片付け終了後、1人キャンプファイヤ~~~ッしながら、
「遠き山に日は落ちて♪」を歌ちゃおうって思ってます。

そそ、ぼくは1人ナントカって、けっこう平気なんですよ。
1人スタバ、1人喫茶店、1人プール、1人プラネタリウム、1人水族館、
1人旅、1人モーテル、けど1人焼肉屋(外食)は行ったことないねん。

ちょっと抵抗あるのが、1人BAR、1人居酒屋。
1人で呑むには勇気ないので、家でひっそりと呑む派でしゅ。
なのでなので呑み過ぎて変身しても、ぜんぜんOK!

あ、でも、1人ディズニーランドなんて物悲しいなあ。
「何名様ですか?」と聞かれて「お1人様です」って(涙)。
1人ジュエリーショップも、1人ルミナリエも(涙)。

他に凄い1人イベントって?
1人新婚さんいらっしゃ~~~~~い・・・

あと1人「フレンチレストラン」「高級中華料理店」「料亭」も行きにくい。
はぁ、ぼく…この先いったいどうなるんだ…ダメだダメだ…



お相手募集中。。。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  23  22  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  23  22  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]