忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくブログをお休みしていて、更新できずごめんなさい。
心配してくださった方、ありがとうございます。

色んな人からメールをいただき、軽いものではBlogに飽きたーーー
へヴィなものでは死亡説までささやかれましたが(涙)。

いやぁ、ぼく、まだ生きてますし。お久しぶりですごきげんよう。
また細々と続けて生きますので、よろしくおねがいします。

さて、今日6月19日は桜桃忌。今年は太宰の生誕100年の年だとか。
昔々のこと、そういえば文学少年であった僕(心は夢見る乙女)。

大人になって、天文&jazzオヤジ妄想飛行中年になってしまった今、もう一度太宰の作品を読んでみようかなあと思ったりしております。

文学オヤジ!(心は夢見るオバちゃん?悩めるババア?)復活です。趣味的なものをマイペースでぼちぼち、なんか書きますわ。

けど8月までは忙しさが続きそうです。
9月以降、引越し予定です。まあ予定はあくまで未定です。

お出かけの際は、ママチャリでギ~コギ~コさせながら中年ライダーに変身です。渋いっす♪ 夏休みには「傷心ノ旅」とか計画しよかな?

果たして、こんなおっちゃんと付き合ってもいいと思ってくれる女の子、
(大人の女性(奥さんは除外))、たった1人でもいますかねえ?

いらっしゃったら、僕を好きにしてください。
いま、これを読んでくれてるあなたに出会うために…

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

PR
≪  160  158  157  153  152  151  148  147  146  145  144  ≫
HOME
Comment
よかったー
忙しいのかなあと思ってました。
私は暇人なので(会社員ですが)、料理教室に通いはじめました。
月イチですが。

今から仕事なんで、またあとで。
のびぃ 2009/06/20(Sat)08:25:18 編集
おひたし
先日、教室でお浸しを作りました。
3種類の葉ものを混ぜたものです。
ほうれん草だけよりも美味しいです。

おっちゃんってゆうゆうさんはいくつなんですか?
のびぃ 2009/06/20(Sat)20:54:49 編集
お~おおお~~~♪
今晩は、ちょっと酔いどれオヤジであります。

料理教室かぁ…
最近は「男の料理教室」も人気だもんね。
ぼくも婿入り前にゆこうかな。
ゆうゆう 2009/06/24(Wed)02:58:56 編集
お~おおおひたし♪
3種類ってなんだろね。
のびぃさん、コメントいつもありがとうね。

僕いくつにみえます?
一度聞いてみたかった・・・
ゆうゆう 2009/06/24(Wed)03:03:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  160  158  157  153  152  151  148  147  146  145  144  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]