忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090623.jpg
こら~~~~~~~、雷メ~~~(激怒)。
写真upしよとしたら、パソコン4回もおちたっちゅうねん!

ったく、連発でなりやがってええええええええええ。
僕の愛しのパソ子が、こわれるやんけ!

もう、はらたつのりさんに5000点。
まあ天候に怒ってもしょうがないっかぁ…

短気は損気やで、我慢我慢、我慢しなはれ>僕ッ。
と自分に言い聞かせつつ。

さて、電源OFF線もヌキヌキ・・・と思ったら、
雷samaおさまってきたみたい・・・何JAH!!!

「短気は損気、明日は天気、忘れよう」
亡き祖母がよく言っていたのを思い出します。

それにしても最近、どうも調子が悪くってさ。
いや、僕自身は健康なんだけど、うちのパソ子がね。

電源を入れたとたん、ブーーーーンって唸り出して、
その3分後ブォォォォォォォォと激しく叫ぶの。

なんでやろ? 新型ウィルスに感染したかな?
あら、やだ、やっぱ変なもん見すぎ???

でもパソ子をあっちこっち叩いたら、ピタッと止まった。
パ、パソ子~♪ 復活! 病気なのか、ただの気まぐれなのか。

とりあえず、理由はイマイチわからないが、
叩いてなんとかなるからいいや! 放って置こうっと。

晩ごはんは、横浜みやげのシウマイ(喜)。
今日の僕のできごと喜怒怒怒怒怒哀哀楽でした。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  161  160  158  157  153  152  151  148  147  146  145  ≫
HOME
Comment
こんなに
食べられるの?
のびぃ 2009/06/26(Fri)00:10:51 編集
うん!
だって20個だもん。
ビールのおつまみにして食べちゃいましたよー。
ゆうゆう 2009/06/29(Mon)02:59:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  161  160  158  157  153  152  151  148  147  146  145  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]