忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「変」と「恋」を見間違えた。
「蛇」と「虹」は見間違えないが。

もうごっつい忙しいったら忙しいですわ。
ひ、ひさしぶりの日記ですわ~。

UPもしていないのに、見捨てずに来て下さったあなた、そう、あなた、
違うログイン名って…気になる…記になる…

ネットのいいところでもあるけど、生まれ変わってらっしゃったのね。
メールありがとうございます。

ああ皆サマ髪サマ、どうか僕を見捨てないでください。
来年の僕の抱負っていうか目標っていうか「恋」ですから。

「恋」ですよ。「変」とちゃいますよぉー。
恋と恋を合わせて、来年はもっと変にしましょ。

またぼちぼちゆくのだぁ。マイペースで行くのだ。
僕はドンキホーテに行ったことがないのだ。行ってみたいのだ。

とりあえず書きそびれた1週間分まとめてドーン!
多分だれも読まない・・・だから土&日の事を適当に・・・

えーと何から書こうかな。
あ、そーだ。

土曜昼は栄養b課へ行ったんよ。
そして変子に残り物の材料でラーメンを作ってもらっちゃった。

ラーメンは人に作ってもらうほうがうまいんだ。
今度はホットケーキ作ってもらうんだ~。 

日曜夜はサザエさん。
なんて見ず男二人カウンターで、お寿司を食べた。

そのお店の職人さんが、
「メニューには載ってませんが今日はイイあんきもが入ってます」
とすすめてきたので食べてみた。

一緒にいた奴:「おお~チーズみたい♪」
僕:「うん、チーズみたいで美味しいね」

一緒にいた奴:「うま~~~チーズみたい♪」
僕:「うん、本物のチーズみたいで美味いね」

僕たちは始終「チーズみたい・・・」と言っていた。
だったら別にチーズでいいかもと思った。
チーズ食べとけ!!!って感じだった。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  94  93  91  90  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  94  93  91  90  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]