忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎから雨。暗い寒空。
それを見ていたら、なんか夜は燗酒が飲みたくなった。

お酒はぬるめの燗にしてー♪
肴は食べれりゃ~何でもいいー♪
女は無口でも何でもいいー♪
ひゅるりーひゅるりららー♪
聞き分けのないおとこですー♪

そして、燗酒を飲みながら鍋をつつく。
あらやだ! われながらオヤジ化してると思う。

今夜はAmazonから本が届いた。
旅先で読みたい本を何冊か選んでいた。

だいたいWeb上の僕の日記なんて誰も読んでいないだろう。
流し見しこそすれ読みはしない。
100人中100人が読んでくれているわけじゃない。

切ない事実だ。たぶん3人くらい…
でも、0人でないって事だけでも十分うれしい。
いつも読んでいただいてありがとうございます。

ここ(acchan)で日記をかきはじめてから、
あちこちでもなんとなく同じようにしてきて、
現在、ブログを3つ以上書いている。

そう、ぼく、病気なんです。許してください。
ていうか同じ内容なので1つにまとめてもいいかもしれない。
まるで引っ越すみたいだけれど。

最近は、男の料理をテーマにしています。
自作で作っているから、たまには見てもらえると嬉しいです。
 
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
Comment
ここは
男の料理のブログじゃないの?

ぜひひとつにまとめてください。
ほかのところの内容はわかんないけど。
のびぃ 2008/11/25(Tue)22:37:51 編集
そうそう
ここが男の料理プログです。
僕の料理でも見てくれる人がいることはうれしく思います。
のびぃさん、いつもコメントありがとうね。
ゆうゆう 2008/11/28(Fri)02:17:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]