忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sikuramen.jpg
きょうは、お歳暮いただいて、いたく感動しました。
それは、「シクラメン」をいただいた事です。
ただただ、感動! そう、わたくし、花に弱い男でございます。

こんばんは♪ 気がつけばクリスマス間近・・・
スタッフS子さん同様、わたくし、スタッフゆうゆうY子も、
クリスマスの予定はありませんです。

なんてさみしく思っていたら、きのう、花子嬢(小2)に
Xmasパティー(お楽しみ会)に誘われちゃった。
「25日朝9時あたしンちにきて♪ お弁当持って♪」

えー、なんでお弁当いるん?ってツッコミいれたくなったけど、
チビッ子の企画だから、お弁当を持参してのパーティ~らしい。
お弁当を作らなくちゃって考えると、ちょっと面倒なので断った。

ああもう、今年もロンリークリスマスァァアァスッ。
でもイヴだからって、1人で韓国旅行って、
別にさびしくないもんねーーーだ。

一緒にケーキ食べたり、一緒にワイン飲んだり、
一緒にイルミネーション見たりしたくないですよ!!!
うわ~~~~~~~~~~~ん。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  97  96  95  94  93  91  90  89  88  87  86  ≫
HOME
Comment
弁当の日
みんなで持ち寄ってランチするのが「弁当の日」です。
小2なのにえらいなあ。
のびぃ 2008/12/21(Sun)00:45:02 編集
弁当の日2
そっかぁ。えらいかぁ。
ぼく、お弁当なんて1回も作ったことないわ~。
こども持ったら作ってあげたいとおもいます(笑)。
ゆうゆう 2008/12/22(Mon)03:26:03 編集
弁当の日
私がこどもをもったら
お弁当作らせます(笑)
のびぃ 2008/12/23(Tue)00:04:15 編集
いただきまんもす
おお! それはナイスなアイディアでございます。
ぼくもマネしさせていただきや~す(笑)。
ゆうゆう 2008/12/27(Sat)02:17:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  97  96  95  94  93  91  90  89  88  87  86  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]