忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、「んっがああああああああ」というイビキで飛び起きた。
だれだれ~? だれのイビキなの~?

ナンシーか? キャサリンか? あれ? おかしいなあ。
僕にワイフもルームメイトもいるわけじゃないのになあ。

キョロキョロって確認しても自分しかいないんだけど。
そう、自分! 自分の地響きのようなイビキで目が覚めた!

目が覚めて朝焼けかと思えば夕焼けだった。
どんだけ寝てんねん! そんなに疲れてたんかな???

んま、一人暮らしはクリスティーナも誰も起こしてくれへんし。
今、僕は天涯孤独予備軍な独身なのだ。

目覚めたら好きな人が隣にいて、キッスで目覚められたらいいな。
(コラッそこ! キモイとか言わないで!!!)

Lisaの声と珈琲の香に起こされたら、ちょっと映画みたいでステキだな。
(↑そう思うのはボクだけかしら…またまた妄想暴走中………)

目覚めの朝の、入浴している温泉に着物を着たままズイッと
入って来られたら大歓迎◎(←あほあほ妄想病・・・)

もう、あほすぎる、妄想やめやめ!!! やめい!!!
しゅーりょーーーーーーー終了!!!!!!

二日酔い、三日酔い、よく考えたら四日酔い。
四日酔い明けには味噌スープ。これが現実だ。

そして今宵もひとり酒。そして今夜も涙で月を見る。
って今日は雨だから月なんて出てへんっちゅうねん。見えへんわ。

明日は半休。でもとくに予定はなく。
雨の音を聞きながら、お酒を呑むのは良い気分。ふー。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  157  153  152  151  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  157  153  152  151  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]