忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝会社の駐車場に車を停めて歩いていると、
ふうわりとキンモクセイの香りがしてきた。
ああ、秋なのね。感傷にひたりつつ。もう10月…

この間、桜が咲いていて「春だわ」って思っていたのに。
夏らしいコトなんてなんにもしなかったけど。
夏の思い出はスイカを食べたくらいかな。

季節が進むのがメチャクチャはやすぎるっちゅうねん。
深まる秋に身も心も全然ついていけない。
のどいたい(涙)。誰かのどあめプリーズ。

お昼は、おいしい定食屋さんへ行ったんだ。
日替わり定食(鮭フライ&タルタルソースと書いてあった)を
注文したら、違うメニュー(白身魚フライ)が出てきた。

まぁいいっか、お魚さんがちょっと違うくらい♪
一緒に行った彼にも「食べとき~♪」と言われちゃったし、
食べとこ~♪ おいしいからよしとしようっと!

夜は変態会の〆ワインで酔った。
あいかわらず変態な方々に囲まれて、僕はk(以下削除)。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
Comment
キンモクセイ
お疲れです。
うちにはキンモクセイはないのですが、
お向かいのおうちからキンモクセイの香りが風にのってやってきます。
だからちょっと寒くても窓は開けっ放しで寝てます。
そろそろ温泉に行きたくなる季節ですね。
硫黄系の温泉とぬるぬる系に行きたい。

kって何ですのん?
のびぃ 2008/10/08(Wed)23:31:50 編集
そろそろ温泉の恋しい季節ですね♪
あ、それ、気になりますかぁ?
kで削除したんだね。なんだろうね。

追加するなら・・・
「生きてます」かな。「幸せです」かな。

んー、どっちも「k」のはじまりじゃないけど。
あれ? 自分でも覚えてないや(苦笑)。
でも、まあ意訳すると、そんなニュアンスですわ。

この季節、外からの風が気持ちよくて、
僕も窓を開けて勉強してます。
今日は勉強日和でした。
ゆうゆう 2008/10/09(Thu)02:00:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]