忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は上司と一緒にお昼ゴハン&デート。
デートよ、デ・エ・ト。
僕だって、お食事デートとかするんだからね。

Aランチは和風パスタ♪
Bランチはハンバーグ♪
Cランチはオムライス♪

店員 :「ご注文はお決まりでしょうか?」

上司1:「じゃあ、Aランチで」
僕   :「同じく、Bランチで」「同じちゃうし!」
上司2:「ねえ、Dは無いの?」「ないよ!!!」

というわけで、男3人でハンバーグを食べてきました。
それにしても飲食店における人の行動というのは、ちょっと面白い。

夜、居酒屋でのこと。
カウンターに座った僕たち(男3人)は注文をした。

上司1:「まずは、ビール」
僕   :「同じく、ビール」
上司2:「とりあえず乾杯のビール、それと白いごはん」

     「えっ? 白いごはん食べるの?」
     「いけないの?」
     「いや別にいいけど」

普通、飲みに来て最初から白いごはんは頼まないだろ…
―――だって、好きなんだもん、白いごはん♪♪♪

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  128  125  122  120  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  128  125  122  120  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]