忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風は秋。空も秋になった。
仕事とバイトの掛け持ちで、あっという間に今年も終わりそうだ(泣)。

ふー。あぁ、もう無理!!! って、
このまま前へ進むのをやめたらどうなるんだろ。

止まるコトも大切? 止まるコトさえも、
結果的に前へ進んでいるんだと思っていいのかなぁ。

以下ショックな話、今日は泣いてもいいですか。
って僕のプライベートなことなんて誰も興味ないと思うし省略。

福岡の事件…まさかというのが僕の感想だ。
それにしても、こどもが犠牲になる事件・事故が多すぎる。

最近は、こどもに声をかけると怪しまれてしまいます。
特に僕のようなおじさんは全く信用されていません。

先日も、某店で、なんかモノを落とした男の子に
「あ、ねぇねぇ、これ落としたよ?」と拾って手渡そうとしたら、
その男の子の母親ににらみつけられちゃったもん。

「ありがとう」と、その男の子が言ってくれたので、
事件は一件落着となりましたけど。
でも、僕は傷つきましたよ。うん、かなりね。

書いていて暗くなってきたから、
UPしないでおこうかなと思いましたが、
まあ、これもひとつの僕の記録でもあるので。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
Comment
寒い世の中
私も同じようなことあります。
もっと寒いことかも。

お稽古ごとで市民センターを利用してます。
教室が終わると、ダンスの練習をやっている子供たちが入ってきます。
お菓子を持っていたのであげようとすると
「知らない人からはもらえません」と言われました。
たしかに名前は知らないけど、毎週会うし、会話もするのに。
ちょっと哀しかったです。
のびぃ 2008/09/27(Sat)00:22:44 編集
うんうん
寒い世の中です。
世知辛い世の中です。

「知らない人からはもらえません」って…
あんたもうちょっといいようがあるでしょって思うね。

ほんとに知らない人なら警戒するかもだけど、
顔見知り程度でもダメなのね。

でも、それは哀しい(同情涙)。
ゆうゆう 2008/09/30(Tue)00:57:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]