忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記を読んでくれてるのは、
男子なのか女子なのか何年何組なのかわかりませんが、
山本先生いわく「歩道橋でプロポーズなんてそれこそ妄想族」

プロポーズとか、完全妄想の世界だけど、
いちおう夢見るのよ~~~そ~ゆ~の。
夢みる男子です。お年頃です。

そして、やはり⑦は再チャレンジ(泣)。
じゃあ、居酒屋じゃなくて夜景がきれいな
ホテルのラウンジで高級なワインをオーダーして
酔った勢いでプロポーズはOKかNGか。

五分五分くらいでしょうか?
orお酒なしの時に言ってほし井さんが多いでしょうか?

僕的には、⑤もいいと思う。
冬山は上級者向けですね。ちょっと命がけ。
中級者は夏の富士山で、初級者は春の若草山で。

⑤のポイントは、頂上に着いたときに
「結婚するぞー!」「おーーーっ!」って
コブシを天に突き上げる事(だよね? 誰に聞いてんねん)。

①②③④⑤⑥⑦は、デートで行きたい所です。
⑧の言葉は言われたら、僕もうれしいです。

プロポーズは場所もだけど、言葉も大事よね。
言葉はどんな言葉がいいかしら。

「じいちゃんばあちゃんになっても
くだものをむいて食べさせてあ・げ・る♪」

あぁん、そんなコト言われちゃうと、
もぅあたし的には…あたし…あたし…(倒)。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

PR
≪  79  78  77  76  75  74  72  71  70  69  68  ≫
HOME
Comment
ホテルのラウンジより
涸沢カールのテント場がいい。
それも満天の星空の下で。
そういうところだと言葉はいらないような気もします。

かなり妄想族・・。

最近焼きなすをよく食べます。
なすびってこんなに美味しかったっけ?
のびぃ 2008/11/01(Sat)00:32:38 編集
ほーほー
のびぃさんって、山が好きなんですね。
涸沢の紅葉とか、あこがれですよ。

のびぃさんの結婚相手はやっぱり山男ですかね。
山男は必要以上の事をしゃべらないイメージがありますし。

山男&山女に、言葉はいりません・・・ね?
すいません、僕も勝手に妄想をふくらませてみました(笑)。

うん、 焼きナスは美味しいですよね~♪
僕は3本くらいペロっといけるとおもいます。
ゆうゆう 2008/11/04(Tue)23:48:39 編集
涸沢
ほんと綺麗です。

残念ながら山男とは縁がありませんでした。
恋心を抱くことなく、仲間になってしまうのです。

山芋短冊にしょう油と鰹節とかぼすとラー油をかけて食べてみてください。
おいしいよ。
のびぃ 2008/11/05(Wed)10:25:54 編集
コメント遅くなっちゃってごめんなさい
のびぃさん、こんばんはー。

あら、山男と縁が無かったん?
それは残念ですね。

山がダメなら海! サーファーボーイとかどうかな?
そういう問題じゃないかぁ…

ご縁をつくりましょう。
良いご縁があるように、神社にもお参りしましょう。
ゆうゆう 2008/11/16(Sun)23:17:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  79  78  77  76  75  74  72  71  70  69  68  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]