忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大寒。
春までもう少し。

ときどき、ぼくって、Web上で、
若者が使わないような年寄り言葉を使うらしく、
またもや年齢不詳疑惑があがっちゃいました(涙)。

はっきりいっときますけれど、ぼくは、
いわゆる戦後戦前生まれ世代ではありません!
自称「永遠の30代」、若者とも高齢者とも言えない中間くらいです!

職場でのお昼ごはんは「外食」「業者弁当」「コンビニのおでん&パン」
「赤いきつね」「キャラメルコーン」のローテーションで・・・

社食はほとんど利用しない派なのね。
なぜなら社食にはカーディガンを裏返しに羽織ってるOL花子がいるから。

社食とか学食とか、そこにいる限り食べなきゃいけないモノを、
わざわざ悪く言うヤツって、超うざくなくない?

まずいモノをおいしいと言う必要はないものの、
黙っていれば良いのにって思う。

そういえば、最近の僕は黙っていれば良いことばかり。
言う前から分かっていても、ついつい言っちゃう。

長い目で見れば言っておいた方がいいことだからなんだろか。
そこで気が済むまで、そのまま突き進めばいいのかな。

言いたいことを、自分にも相手にもストレスなく、
伝えられたらいいなぁと思う。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]