忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹む→反省する→また同じことする→怒られる→凹む
そして、エンドレス・・・最悪。

でも、わかるなあ。
怒られるより泣かれるほうが辛いってキモチわかるんだ。

ここんと意味不明なことばっか書いてるでしょ。
いったい何が言いたいの?ってわけわかめだ。

そろそろ結婚したいような、まだまだ仕事したいような、
微妙な年頃だから。夜なかなか眠れないときもあるんだ。

この前は、この日記を書きながら飲んでて、
最後は、あーもーダメかもと思ってPCの電源切った。

僕なりに一番大事にしたいのは、「相手を思いやるこころ」
あたりまえのことだけど、僕にもっとも欠けていること(泣)。

不一致については、『不一致=頻度』という大人な意見が…
皆どれ位?なんて人には聞けませんけど。参考にさせていただくわ。

そう、食べ物の不一致と聞くと、僕は「セロリ」って歌を思い出した。
「一方セロリ好き、一方セロリ嫌い」

けっきょく、「セロリ」って歌のように、
育ってきた環境が違うから~ってことなんでしょうね。

それぞれに「ダメな食べ物があったり」「ダメな季節があったり」
価値観など違うことがありながらも、愛し合ってる感がほのぼのよね。

こういう彼氏彼女の関係って、いいなあっておもっちゃう。
結婚しても、うまくいきそうな気がするんだよね。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]