忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え゛? あ゛? 「●っぱいアイス」っていうんだぁ?
たまごアイスかと思ってた。今でも売ってるんだ。
今でもあるってことに、おどろきもものきやしろあきです。

ああ、ああ~、ああああ~~~~、なるほど、
先っぽの部分を、ちょびっと切って、そこから、吸うわけやね。

やばい、よっぱらいだから、もうやめとこ。
これ以上書くと本性でそう、ねることにするー。

バレちゃってるかな。いや、まだ猫かぶっとこ。
超巨大な猫かぶっておこう。4匹くらい。

ネーミングがアレなんで、ウブな僕にはちょっとアレですけど。
恥ずかしくて買えません。県内では。
少し離れても、お会計の時に女性店員さんだと無理ですわ。

でわっ。

てゆーか、こんな日記を100人?の方が読んでいるかと思うと。
びっくりだよ。おどろき~ももの木~アントニオ猪木!
すいませんねえ・・・なんか・・・

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR



これね、花畑牧場のバルーンプリンなのね。

風船の中にプリンが入ってて、
それをツマヨウジかなんかでプスッて差して、
風船だけ破って食べるそうなんだけど。

ぼく、最初は先っちょのをハサミでちょん切って、
そこからチューチュー吸って食べちゃいました。
なんとなく昔のタマゴアイス?を思い出したわ…

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

terrine.jpg

大阪出張だった。
楽しかった。けど疲れた。

印象的だったのは道を教えてくれた白髪交じりの警察官が
当たり前のように「戎橋」のことを「ひっかけ橋」って言ってた事。

悲しかったのは某店に入ろうとしたら
「Closed!」と外国人に間違えられちゃった事。
ていうか、その一言だけ!?!?
確かに夜にサングラスをかけて、怪しかったかもだけど、
でもなあ・・・
犬や猫を追い払ってるんじゃないんだから「しっ!」と。
もうちょっと丁寧な待遇で接客してよ。

それで帰り、駅内のケーキ屋さんでお土産を買いました。
フルーツゼリー1260円。
見た目は夏らしくイイ感じなのにね。
なんか、僕的にはイマイチだった。
今度はケーキ買ってみよっと、、、

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

suika.jpg

そういえば、メロンを女子から
誕生日プレゼントとしてもらったことがあるの。
誕生日プレゼントに!ですよぉー♪

このスイカもいただきものだけど、
これ、丸いままのスイカ1人で食べちゃお。
今晩のゆうゆう家のごはんですー。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

namakyara.jpg

朝から肉体仕事で汗を流し、
昼は中華料理屋で唐辛子やら生姜やらで汗を流し、
夕方にはスポーツクラブで汗を流す。

そそ、僕の通ってるスポーツクラブって
リンスinシャンプーなんだが、あれはどうもいくないわ。
洗髪後、パサパサしてゴワゴワするし。
マイ石けん持参しようかなと考え中・・・

一時期スーッとした清涼感のあるシャンプーとか好んだものの
今の僕は、体も頭もすべて石けん派という男らしさ?なの。
だから、もし、僕んちにお泊りに来る機会があったら
マイシャンプー&マイリンス&マイバスケット持参してね。

土曜の夜は勉強会。
もうみんなアルコール入ってるものだから、しゃべるしゃべる。
部長! 余計なことまでしゃべるから…あ~あ、ばれちゃったよ…
課長ったら、まあ~、ノンストップ…今日変! いつも変だけど…

深夜のおやつに、花畑牧場の生キャラメル♪
美味しかったので僕的には★5つくらいかな(適当)。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

≪  1  2  3
HOME
忍者ブログ [PR]