忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ea48ff12.jpeg
二十四節気の「立秋」。
残暑お見舞い申し上げます。

午前中の仕事を終えて、事務所のTVをつけたら、
「酒井法子容疑者」の文字。

えぇー! 午前中までは連絡が取れず、みんな心配していたのに。
一変して、のりピー「容疑者」とか(驚)。

小さい頃からずっと見ていたという中ボスは、ショックを受けていた。
僕は、この事件で、のりピーに夫と子供がいることを知った。

Nっちは、失踪ニュースの最初から、
「のりピーもやってるに決まってる」って推理(?)してて。

僕は、「まさか~、それはないよぉー、むしろ樹海…それが心配」
なんて言ってたんだけど、Nっちの見る目のほうが正しかった。

それにしてもサスペンス劇場を観させられているようなノリで、
不謹慎な職場ですいません。色々とお気の毒です。

今これ以外で大きく取り上げられている話題って何だっけ。
裁判員裁判かな。ちょっと気になるね。あと台風8号もね。

夕方からMりんとデート。
自分で作らないものが食べたくてラーメンを食べに行く。

けっこう人気のラーメン屋さんで、入ると、
なぜか心地よいジャズのBGMが流れている。

静かで、とてもいい感じ。そして美味しかった。
Mりん、夜勤明けで眠たいのに付き合ってくれてありがとう。

今日は休肝日。お赤飯をいただいたので、
夜ごはんは佃煮と塩昆布とほうじ茶です。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

PR
≪  194  193  192  191  190  188  187  186  185  184  183  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  194  193  192  191  190  188  187  186  185  184  183  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]