忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
余裕があれば、きんぴらもしよっかな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も仕事が終わってから家に帰ってもボク1人。
そんな暮らしをもう数百年以上。
「おかえり」って言われたい。
「なんとかかんとか」ってささやいてもらいたい。

調子が悪いと愚痴を言っても誰かが助けてくれるわけでもなく。
今月は土曜日も入れて残り出勤日7回。
その出勤日7回の行動を書き入れたホワイトボードは、
それを見るだけでウンザリだわ。

世の中、不景気不景気だと言われているけど、
実際毎日変わらない生活をしていると、なかなか実感できない。
この職場なんて、みんなが忙しくててんてこ舞いしているのに、
転職とか退職とかの言葉には甘美な響きを感じるなあ。

と言うわけで、ひとり夜ご飯はゴーヤー・チャンプルー 。
エビスビールで美味し。1人でご飯をすませた。

そして、お風呂で読書中に事件は起こったんだ。
ケータイをお風呂に落としちゃったよー。一瞬で酔いが醒めた。

「ぼくをおそったケータイ水ポチャ事件」
今まで三回ある。あと一回はお味噌汁に。

あわてて拾い上げ、思わず湯船から上がり浴室から飛び出すと
裸のまんまで(←いやいやいや、ちょっと待って!)。

婿入り前の大事なカラダなので、とりあえずバスタオルを巻き巻き
して、それからケータイをティッシュで拭き拭き。拭き拭き・・・作業完。

しかし、どのボタンを押しても全く反応しないMyケータイ…
1度電源が入りかけたのに、その後2度と電源は入らなかった。

メモリもすべてパー。連絡とれないし~~~。
ひとりぼっち。カラダのココロの3分の1でせつない。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR
≪  186  185  184  183  182  181  180  177  176  175  174  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  186  185  184  183  182  181  180  177  176  175  174  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]